トランス男性が評価する最高の FTM 大人のおもちゃとアクセサリー

快適に感じ、ありのままの自分の体を愛すること - これが性生活を楽しむための主な鍵です。 

FTM の個人にとって、性的快感を高め、性自認を肯定するための適切なツールを見つけることは、人生を変える可能性があります。この記事では、性的快感を最大限に高める方法と、FTMの人の間で最も人気のある大人のおもちゃについて探っていきます。

現在入手可能な大人のおもちゃの種類は多岐にわたり、コックリングや多目的バイブレーターから、ストローカー、クリトリス刺激装置、深度制限リング、アナルプラグ、プレジャースリーブ、パッカー、ハーネスに至るまで多岐にわたります。

お客様のニーズや好みにぴったりのものを見つけられるよう、これらのカテゴリの中から最適なものを選択しました。

研究方法

最高の FTM 大人のおもちゃとアクセサリーに関するこのガイドを編集するために、私たちは詳細な調査方法を採用しました。私たちが調査プロセスで行った手順は次のとおりです。

  • コミュニティ・エンゲージメント
  • 私たちはトランスジェンダーの人々と直接交流することで、幅広い洞察を収集し、個人的な経験を理解し、さまざまな大人のおもちゃの有効性と快適さについて詳細に会話することができました。

  • レビューと評価分析
  • オンライン小売店、専門フォーラム、ソーシャルメディアなど、複数のプラットフォームからのユーザーのレビューと評価を分析しました。これは、他のトランス男性の優れた特徴、頻繁に報告される問題、全体的な満足度を特定するのに役立ちました。

  • 検索クエリ分析
  • 私たちは、キーワード調査を実施し、検索エンジンの傾向を分析し、ユーザーの意図を理解することによって、FTM 大人のおもちゃに関連する一般的な検索クエリを検討しました。 


    FTM セックス トイのベスト カテゴリ

    これらのカテゴリーを探索することで、あなたの体を楽しみ、性的体験を向上させるのに役立つ最高の製品を見つけることができます。

    1. プレジャースリーブ - 内部刺激に最適
    2. コックリング - 勃起を維持するのに最適
    3. バイブレーター - 多彩な刺激に最適
    4. ストローカーとクリトリス刺激器 - クリトリスの成長と穏やかな刺激に最適
    5. 深さ制限リング - 制御された浸透に最適
    6. アナルプラグ - 多様なアナルの快楽に最適

     

    1. 最もおすすめの快楽スリーブ

    プレジャースリーブは、内部刺激の強化を求めるトランス男性にとって素晴らしいオプションです。これらのスリーブは、内側の隆起とテクスチャーによりカスタム フィットを提供するように設計されており、使用中の感覚を増幅します。

    エミシルペニス延長スリーブ

    エミシルペニス延長スリーブ これは、外科的介入なしに性体験を向上させたい人にとって、非常に現実的でカスタマイズ可能なオプションです。 

    この超リアルなペニス スリーブを使用すると、外科的介入や高価な医療処置なしで性生活を楽しむことができます。スリーブは不快な圧力を引き起こすことなくシャフトの周りにぴったりとフィットします。このペニススリーブは100%手作りで、お客様ごとに個別にオーダーメイドされています。医療グレードの高品質シリコンを何層にも重ねて作られているため、リアルな感触が得られます。したがって、ためらわずに、非常に手頃な価格でペニススリーブを購入してください。

    ソース

    主な特徴

    • 超リアルなデザイン:自然な外観と感触を実現する高度な製造および塗装技術を使用し、高品質の医療グレードのシリコーンで手作りされています。
    • カスタムフィット:お客様ごとにオーダーメイドで作られており、不快な圧力を引き起こすことなくシャフトの周りに快適にフィットする完璧なフィット感を保証します。
    • 耐久性のある構造: 耐久性のあるシリコンの複数の層で作られているため、損傷の危険がなく、安全に貫通できます。
    • 感覚の強化:長さと胴回りの両方が増加し、あなたとあなたのパートナーの両方の喜びが高まります。

    仕様

    • ホルダーの外周: 19.5 cm (7.7 インチ)
    • 頭の外周: 16.5 cm (6.5 インチ)
    • 外側の長さ: 21 cm (8.25 インチ)
    • 内径: 4-4.5 cm (1.6-1.8 インチ)
    • 内部の奥行き: 14-14.5 cm (5.5-5.7 インチ)
    • 内周: 13 cm (5.1 インチ)

    紳士ユーザー向け

    フルセットを購入すると、製品はホルダー、ゴムストラップ、ペニススリーブの 3 つの別々の部分で提供されます。受け取ったら、組み立てる必要があります。組み立てた後、ペニスをエクステンションに挿入すると、所定の位置に留まるので、気を散らすことなくプレイ時間を楽しむことができます。

    女性ユーザー向け

    製品を購入して組み立てた場合、スリーブの内側には所定の位置に保持するものが何もないため、期待するほどしっかりと固定されない可能性があります。したがって、スリーブに挿入してプレイ時間を楽しむことができる勃起ロッドを購入することをお勧めします。

    レビューのハイライト

    • リアルな感触: 「エミシル ペニス エクステンション スリーブは信じられないほどリアルで快適です。これにより、私の自信と喜びが大幅に高まりました。」 
    • 完璧なフィット感:「カスタムフィットは完璧です。圧力をかけずにぴったりとフィットし、職人技は一流です。」
    • 耐久性: 「耐久性が心配でしたが、このスリーブは長持ちするように作られています。使用中にしっかりと保持され、非常に頑丈に感じられます。」

    シリコンプレジャースリーブ

    この手作りのシリコンスリーブは、トランスジェンダーの人々のためにデザインされています。 ショットポケット 内側にはプレジャーリッジがあり、最大のプレジャーを得るには水ベースの潤滑剤の使用をお勧めします。トランスジェンダーの男性は、自分たちのために特別にデザインされたこの小さな製品に単純に夢中になっています。 

    ソース

    主な特徴:

    • 手作りのシリコンスリーブ: トランスジェンダーの個人向けに特別に設計されており、内側に快感の隆起を提供して感覚を高めます。
    • 水ベースの潤滑剤との互換性: 最適な喜びを得るために推奨され、スムーズで快適な体験を保証します。
    • リブコア: 使用中に追加の刺激を提供し、全体的な感覚を高めます。
    • お手入れ簡単:使用後はスリーブを裏返し、石鹸と水またはおもちゃクリーナーで洗うだけです。
    • 身体に安全な素材: 医療グレードのプラチナシリコンで作られており、非多孔性、無毒で身体に安全です。

    仕様:

    • 素材: シリコン
    • 開口部直径: 0.5インチ
    • 年齢制限: 購入するには18歳以上である必要があります

    レビューのハイライト:

    • Gi: 「このおもちゃを見て、まだストローカーを買うほどお尻が伸びていないのではないかと心配しているなら、買ってください!! それだけの価値は十分にあります。」
    • ロス: 「高品質のオーガズム: これは間違いなく私が所有した中で最高の大人のおもちゃであり、最高品質のスリーブでもあります。強くお勧めします。」
    • アーサー: 「2019 年の最高の買い物: これは自分への最高の贈り物です。私は T から大きく成長しました。このおもちゃは私にぴったりです。潤滑油は必須です。迷っているなら、買ってください。真剣に。20 ドル何倍もの価値があるよ。」

     

    2. おすすめのコックリング

    調節可能なコックリング

    すべてのトランスジェンダー男性がお尻の手術を受けることを決意するわけではありません。つまり、これらの男性はテストステロンを使用してクリトリスを成長させており、これには時間がかかるため、通常はペニスが小さくなります。だからこそ、このコックリングはFTMの人にとって最良の選択肢の一つなのです。有名な性教育者のバック・エンジェルは、この種のセックスを楽しんでいます。 調節可能なコックリング なぜなら、クリトリスを拡大し、大きな問題なく挿入プロセスを行うという仕事を完璧に行うからです。

    ソース

    主な特徴

    • 調節可能なデザイン: スライドしてフィットするシリコンコックリングで、カスタマイズされた快適さとフィット感を実現します。
    • 二重機能: セットにはペニス専用のシングルリングとコックとボールの収縮を組み合わせたダブルリングが含まれています。
    • パフォーマンスの向上: 勃起の強さと持続時間の向上に役立つ可能性があります (結果は異なる場合があります)。
    • 素材: ラテックスフリー、フタル酸エステルフリーの、身体に安全な高品質のシリコーンで作られています。
    • 多用途: ソロプレイやパートナーとのプレイに適しており、快感を強化して長く楽しめます。

    仕様

    • アレルゲン: ラテックスフリー、フタル酸フリー
    • 特徴: 調整可能、セット (複数のサイズ)
    • 防水性:水中使用可能
    • 素材: シリコン

    レビューのハイライト

    • 固定リングよりも優れています: 「使用するには多少の労力が必要ですが、固定直径リングよりもはるかに優れた機能を発揮するようです。」 - 確認済みのお客様、2024 年 5 月 1 日
    • 勃起に効果的:「確実に勃起力が強くなります。使いやすく、長持ちします。」 - 確認済みのお客様、2024 年 2 月 5 日
    • 物事をスパイスアップ: 「物事にスパイスを加え、勃起を維持するのに最適です。勃起したペニスに使用し、必要に応じて締めるのが最適です。」 - アストロガイ、2023 年 10 月 23 日

     

    Sinful デュアルモーターカップル 2way コックリング

    Sinful デュアル モーター カップル 2 ウェイ コック リングで、さらなる快感を体験してください。デュアルモーター、多彩な刺激モード、そして手頃な価格設定により、両方のパートナーにとって忘れられない親密な瞬間が保証されます。

    ソース

    主な特徴:

    • デュアルモーター設計: 同時に快感を得るために 2 つの強力なモーターで設計されており、両方のパートナーがより高い感覚を体験できるようにします。
    • 多彩なパフォーマンス: 3 つの速度と 7 つの移動モードを提供し、さまざまな好みに合わせて刺激をカスタマイズできます。
    • 親密さの強化: 伸縮性のあるシリコン製コックリング、会陰快感のための盛り上がった突起、ターゲットを絞った快感のための刺激的なフラップが特徴で、両方のパートナーの親密さと喜びを促進します。
    • ユーザーフレンドリー: 使いやすさを追求した設計で、複雑なコントロールなしでシームレスに楽しめます。
    • 防水構造:水中設計により、シャワーやお風呂で楽しむことができ、親密な出会いの可能性が広がります。
    • 予算に優しい: 手頃な価格でプレミアムな楽しみを提供するため、寝室のコレクションに加えるのに理想的です。

    仕様:

    • タイプ: 振動コックリング
    • 素材: シリコン
    • 長さ: 7.7インチ
    • 挿入可能長さ: 2.76インチ
    • 直径: 1.8インチ
    • 重量: 56グラム
    • 電源: USB充電式
    • 防水性:水中使用可能

    レビューのハイライト:

    • 「振動は私が思っていたよりもずっと強いです。彼はこれをとても気に入っています。これが彼のEDを改善し、9/10倍早く、より長くハードな状態を維持できるようになりました。」

     

    3. おすすめのバイブレーター 

    ワイルドフラワーエンビー

    この普遍的なおもちゃは、共同創設者の 1 人であるエイミー ボヤジャンが FTM の友人からインスピレーションを受けて設立されました。長い話を手短に言うと、エイミーの移行中の友人は、移行の過程で起こったあらゆる体の変化の後、彼が持っていたすべての大人のおもちゃを使い続けることができなくなりました。エイミーは、さまざまな人々やそのニーズに適した、まったく新しい普遍的なものをデザインすることにインスピレーションを受けました。 野生の花 はさまざまなオプションを備えた大人のおもちゃです。こぶにしたり、曲げたり、マスターベーション スリーブにしたり、2 つの身体の間に差し込んだり、ハーネスの内側に折り畳んだりすることもできます。 

    ソース

    主な特徴:

    • 多用途なデザイン: Enby はさまざまな方法で使用できます - こぶにしたり、曲げたり、マスターベーションスリーブに変えたり、身体の間に滑り込ませたり、ハーネスの内側に折り畳んだりできます。
    • ダイナミック振動:3段階のスピードと5パターンの振動で多彩な刺激を与えます。
    • 身体に安全な素材: 非常に柔らかく身体に安全なシリコン製で、防滴加工が施されているため、お手入れが簡単です。
    • USB充電式:便利で環境に優しいUSB充電式バッテリー。
    • ユーザーフレンドリー: おもちゃに合わせてユーザー自身を変える必要がなく、さまざまな身体や用途にフィットするように設計されています。

    仕様:

    • アレルゲン: ラテックスフリー、フタル酸フリー
    • 特徴: 調整可能、多機能
    • 防水:防滴
    • 素材: シリコン 

    レビューのハイライト:

    • ゲームチェンジャー: 「これまでに私をオーガズムにさせてくれた唯一のバイブレーター。私は人間に触れるだけのタイプのオナホールですが、これはゲームを変えました。」 - キラ、2023 年 8 月 26 日
    • パートナーにとっても楽しい: 「これは私がこれまでに持っていた中で最高のバイブレーターです。これにより、私と私のパートナーの両方にとって簡単で楽しいものになります。」 - アンジー、2023 年 8 月 18 日
    • バッテリーの問題: 「お気に入りのおもちゃの 1 つですが、数か月後に充電できなくなりました。2 つ目を購入しましたが、これもバッテリーの問題がありました。」 - ブライオニー・ヤ​​ング・チャップマン、2023 年 6 月 30 日
    • ソロプレイとパートナープレイに最適: 「一人でもパートナーと一緒に使用するのに最適な大人のおもちゃです。ただし、1 ~ 2 年で壊れる傾向があります。」 - 緑茶、2023 年 4 月 27 日



    4. ストローカーとクリトリス刺激器 

    バックオフ FTM ストローカー

    Buck Angel は、陰茎再建手術を受けていないが、ホルモン治療によりクリトリスが肥大化したトランス男性向けに設計されたおもちゃを発表しました。これの使い方はとても簡単です FTMストーカー: クリトリスの上に置いて楽しむだけです。それでおしまい。 FTMの人だけでなくGNCの人も使える素晴らしいオナホです。 

    ソース

    主な特徴:

    • トランス男性向けに設計: 陰茎再建手術を受けていないが、ホルモン治療によりクリトリスが肥大したトランス男性のために、Buck Angel によって作成されました。
    • ユーザーフレンドリー: ストローカーをクリトリスの上に置くだけで、その感覚を楽しめます。 FTM と GNC の両方の個人に最適です。
    • 非常に柔らかい素材: SilaSkin™ を使用しており、やみつきになる心地よい感触が得られます。
    • 多用途: 移行のさまざまな段階に対応しており、弾丸バイブレーターと併用して刺激を強化することもできます。
    • インスピレーションを与える: トランス男性が自分の体に対して快適で自己主張できるように支援することを目的としています。

    仕様:

    • 素材: SilaSkin™ (超ソフト、身体に安全)
    • サイズ: ホルモン治療によりクリトリスの成長がさまざまな段階にあるトランス男性にフィットするように設計されています。
    • 互換性: 単独またはパートナーと一緒に使用できます。水ベースの潤滑剤との相性が良い
    • メンテナンス:温水と中性洗剤で簡単に掃除できます。

    レビューのハイライト:

    • 人生を変える経験: 「あなたのおもちゃのおかげで、私は自分の体をより快適に感じ、積極的になれたように感じています。人生で初めて喜びを感じることができたように感じます。」 - 29歳のトランスマン
    • 最強のオーガズム: 「上部に弾丸を入れて全体を振動させることができました。それは私が今まで経験した中で最も強いオーガズムだったと言わざるを得ません。」 - お客様、2016 年 10 月 4 日
    • 使いやすさ: 「どのような姿勢でも、片手で非常に持ちやすい形状です。最高に感じました。」 - お客様



    Kiss-X FTM クリトリス刺激器

    Buck Angel のストアで入手可能なもう 1 つの素晴らしい製品を紹介したいと思います。この大人のおもちゃにはクリトリス用の小さな穴があるため、T に興味がないトランスジェンダーの男性にとっては完璧な刺激物です。シスジェンダーの女性も使用できます。 キス-X 同じように。あなたの膣にこの小さな素敵なおもちゃを使えば、きっと大きな喜びが得られるでしょう。

    ソース

    主な特徴:

    • 小さなパーツに最適: クリトリスの成長が小さい人に合わせて穴が小さく設計されており、T ではないトランスジェンダーの男性やシスジェンダーの女性に最適です。
    • 手動吸引:電池や電気を必要とせず、穏やかな吸引のような刺激を提供します。
    • 柔らかく伸縮性のある素材: TPR とシリコンを独自にブレンドした SilaSkin™ で作られており、信じられないほど柔らかく、たまらなく伸縮性のある感触を提供します。
    • 多用途: 黒と透明の両方があり、ユーザーは好みの美しさを選択できます。

    仕様:

    • 素材: SilaSkin™ (TPR とシリコンのブレンド)
    • サイズ: クリトリスの成長が小さい人向けに設計された小さな穴
    • カラー: ブラックとクリア

    レビューのハイライト:

    • 人生を変える経験: 「御社の製品との出会いは人生を変えるものでした。これまで想像もしていなかった感情が実現しました。私は両方のストローカーを持っていますが、素晴らしいです。以前にこのようなものを見つけていたら。」 Tool Shed のハドソンが私を変えてくれました。これらに進みます。」 - 認証済みの顧客

     

    5. 深さ制限リング

    Ohnut 深さ制限リング

    柔らかくて快適なシリコンセット 深さ制限リング 挿入の深さを制御し、深くて痛みを伴う性交を回避するように設計されています。コントロールを自分の手に委ね、セックス中の不快な感情を避けることができます。

    ソース

    主な特徴:

    • カスタマイズ可能な深さ制御: 浸透深さを制限するように設計された、柔らかく伸縮性のある積み重ね可能なリング 4 個のセットで、快適で制御された体験を提供します。
    • ユーザーフレンドリー: どちらのパートナーの感覚も犠牲にすることなく、お気に入りの体位を探索し、深い挿入を体験できます。
    • 身体に安全な素材: BPA、フタル酸エステル、ラテックスを含まない身体に安全なポリマーで作られています。
    • 多用途でポータブル: トラベルポーチと賢い会話のきっかけが含まれており、外出先での使用に最適です。 

    仕様:

    • 素材: 身体に安全なポリマー (シリコンではありません)
    • アレルゲン: BPA フリー、フタル酸エステル フリー、ラテックス フリー
    • 内容: スタッカブルリング 4 個、トラベルポーチ、会話スターター

    レビューからのハイライト:

    • 最後に!: 「このナッツは金に浸すべきです。それだけの価値があるからです! 夫と私は結婚して15年になりますが、楽しいセックスができる期間はほんのわずかでした。私は子宮内膜症と間質性膀胱炎を患っています。理学療法士の私の聖人はこれらを勧めました、そして私がこれらのリングがすべての違いをもたらした、つまり私たちの性生活にすべての違いをもたらしたように思えたので、私はかなり懐疑的でした。そしてそれは彼にとっても同じくらい楽しいです、ぜひ試してみてください!

    • 文字通り、人生が変わりました。「痛みが普通だと思っていたため、私は何年もパートナーとのセックスを避けてきました。産婦人科医に私のどこが悪いのか調べてもらった後、何も問題がないだけではないことを知って、とても安心しました」私だけでなく、他の人も同じ痛みや不快感を経験しています。オーナッツのおかげで性別が変わり、私は今まで以上に自信を持てるようになりました。」 

     

    6. 最高のアナルプラグ

    B-バイブ リミングプラグ プチ

    スパイシーなお尻のおもちゃを紹介しましょう。アナルプレイは常に刺激的で、通常は非常に楽しい経験です。この大人のおもちゃは、この振動製品を楽しむことができるさまざまな種類の人にとって普遍的なオプションです。 Bバイブ 初心者にもアナルセックスの専門家にも最適です。このおもちゃは遠隔操作で身体に安全です。 

    ソース

    主な特徴:

    • 初心者向けアナルプラグ: 誰でもアナルプレイに入門できるように設計されており、回転ビーズの 7 つのモードと 6 つの振動パターンでさまざまな快感を提供します。
    • 先端にモーターを搭載:プラグ先端にモーターを追加し、性感帯を間接的に刺激します。
    • リモコン付き:最大30フィート離れた場所からでも操作できるワンタッチのワイヤレスリモコンテクノロジーが付属しています。
    • 1 時間の再生時間: 充電式バッテリーは 1 回の充電で 60 分の再生時間を提供し、便利なバッテリー レベル インジケーターが付いています。
    • 身体に安全な素材: 低刺激性、フタル酸エステルフリー、ラテックスフリー、非多孔質のプレミアムでシルクのように滑らかなシリコン製です。

    仕様:

    • 色: 黒
    • 素材: シリコン
    • ブランド: b-Vibe
    • スタイル: ビーズ
    • 寸法: 5 x 3.9 x 1.4インチ

    レビューのハイライト:

    • 「長い間思いついた最高のアイデア。楽しかった!私は一人で旅行することが多いのですが、妻に見せたところ、喜んで最初に試してみました。そして、まあ、すぐに別のものを購入する必要があると言えます。ああ、ところで、材料は素晴らしく、すべてうまくいきました。」

    • 「ユニークで高品質のプラグ... シャフトのモーターがヘッドのモーターから分離して独立して使用できることが気に入っています。これを試すのがとても楽しみで、私の非振動機能に素晴らしい追加機能です。本当にユニークなプラグコレクションです!」

     

    Njoy ピュアプラグ

    比類のない喜びと多用途性を実現するプレミアムステンレススチールから作られた Njoy Pure Plug でアナルプレイ体験を強化してください。温度でのプレイに最適なこのプラグは、快適なテーパーヘッドと握りやすいベースリングを備えています。

    ソース

    主な特徴:

    • プレミアムステンレススチール構造:耐久性と温度プレイを考慮して設計されており、贅沢で満足のいく体験を提供します。
    • テーパーヘッド: 挿入時に最大限の快適さを実現する特別なテーパーヘッドが特徴で、毎回楽しい体験を保証します。
    • 握りやすいベースリング: 取り外しや操作が楽になり、使用中のコントロールと快適さが向上します。
    • さまざまなサイズ: 初心者から経験豊富なユーザーまで同様に対応できるよう複数のサイズが用意されており、あらゆる好みに完璧にフィットします。

     仕様:

    • 材質: ステンレス
    • 挿入可能長さ: 2.25インチ~2.75インチ
    • 挿入可能直径: 1インチ~1.5インチ

    レビューのハイライト:

    • 「掃除が簡単で、とても重いこのプラグは、あなたが探していた良い感触を与えてくれます。いくつかの便利なサイズがあります。私が今まで使った中で最高のプラグで、これ以上満足することはできません。」 」

     

    これらのおもちゃは、喜びを高めるだけでなく、アイデンティティを確認し、個人に力を与えます。 

    自信を持って自分の体を探索してください。したがって、移行の旅を始めたばかりでも、性的体験を向上させたいと考えている場合でも、トランス男性を念頭に置いて設計されたこれらの人気の大人のおもちゃやアクセサリーを躊躇しないで探索してください。


    コメントを残す

    コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。